2017年06月24日

親子で遊ぼう会

梅雨の晴れ間、青空の中での開催となりました。
保護者会の一番大きな行事とも言える親子で遊ぼう会。お揃いゼッケンを身につけ、用具の出し入れや競技補助のお手伝いをさせてもらいました。子ども達の頑張る姿が間近で見れる特権付き。皆、いい表情でしたね。
最後は子ども達が頑張って作ってくれた美味しいカレーの昼食。
今年も無事終えることができました。

IMG_9977.JPGIMG_9990.JPG
posted by 白帆っこ at 15:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

進級、入園おめでとうございます

新年度が始まりました。進級して皆一つお兄さんお姉さんになり頼もしくなったように思います。
先日4日には入園式があり、新しいお友達も増えました。
29年度保護者会活動もいよいよ開始です。楽しい保育園生活のお手伝いが出来るよう頑張っていきます。
IMG_9350.JPG
posted by 白帆っこ at 11:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

引き継ぎの季節です。

平成28年度最後の保護者会役員会がありました。今回は新旧役員の引き継ぎと親睦会でした。4月からは新しいメンバーで保護者会を盛り上げていきます。IMG_9221.JPG
posted by 白帆っこ at 10:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。